入れた!

いや、忘れていた訳ではないのだけど、しばらく放置しているあいだに、アクセス情報等すっかり抜け落ちてしまい、自分のサイトなのに編集不能になってました!!!

つぶやくにはちょっと長めの作文してみようかと久しぶりにアクセスしたら、今日は入れた!
ので、今度はログイン情報等々しっかり記録しておきました。これでまた使えるようになったよ。

はてなダイアリーがブログに引越したときに、アカウントが変わっていたのを忘れて入れなかったみたい。

ダイアリー時代のCSS設定とかは移行時に吹っ飛んだままだけど、めんどいからデザインはこのままでもいいかなあ?

まあ、しばらく練習モードでいろいろ試してから考えましょう。