2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えひもせす

今日は忙しく仕事をしていたのでなかなか気づきませんでしたが、敬愛する杉浦日向子女史が御逝去されたとの事(http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/)。うーむ。私の誕生日の前日だよ。目が点、とはこのことでございます。私は20数年来の愛…

混血のプリンス

私事ではありますが(いや、ここで書かれているのはほとんどが私事でした)今年は3月の頭から6月一杯まで、実に余裕のない生活を送っておりました。私の場合は公私問わず何か気にかかるような事で精神の余裕がなくなってしまう事がままあるんですね。この間…

日本チャチャチャ

遠い昔のバレー少年としては、昨今のバレーボールの盛り上がりはうれしいものです。もっとも盛り上がっているのは女子だけですけど(笑)。黄金期を過ぎて、一昔前に比べたら最近はまた注目度があがってきたと感じていますが、CXの煽りだけでそうなったかと…

花束は特別な贈り物

花束というと、今では母の日のカーネーションを買うぐらいしか縁がありませんが、昔、仕事でたくさん花束を買う機会がありました。それは外資系某A社での使いっぱ時代で、プロジェクトメンバーの誕生日、送別会その他イベントのたびに私は花屋へ出かけて花束…