バーガーキングAGAIN

またかと言われそうですが、今朝もバーガーキングをエンジョイいたしました。ウチからだとドアtoドアでも10分ぐらいなんですよね。急に思い立って買いに出たのですが、ちょっと気づくのが遅かったか、すでに行列状態で30分も待たされました。まあこんなに人が並ぶのもしばらくの事だろうから、がまんがまん。

ところで、ぜんぜん注意が向いてなくて気づきませんでしたが、日本限定メニューでてりやきワッパーなるメニューがありました。うーん、それってどうなのかな。ワッパーでやる意味あるのかなあ?

てりやき系のハンバーガーが人気だからだろうけど、私には、デリーカシミールカレーで作るカレーうどん、とか、青島ビールで作るレッドアイみたいな、似て非なるもののような気がするぞ。まあ自分が元々てりやきバーガー系に興味がないからそんな気がするのかも。