明日のライブに備えて

いよいよ明日はBabaouo in Play 2010 @高円寺JIROKICHIであります。同じメンバー&同じようなセットリストで夏に一度やっているので、前日とは言えど、肩慣らし程度に割とゆったりおさらいしてます。

むしろ、来週末のライブ、木こりのプレりんご祭り〜全英プルースト要約選手権〜の方が、問題・課題が山積みで色々と気が散ってしようがない(笑)。

夏に一度やったと言っても、前回はローカルイベントの夏祭りというクローズドなライブだったので、びーとるばばううとしての一般お披露目は、今回が初めてです。

自分でもびっくりですが、セッションなどを除いて、ビートルズのコピバンって、実質的にこれが初めてで、けっこう楽しい。

割とゆったりしているとは言いながら、今日はこれからスタジオの個人練習に行ってきます。エフェクターのチェックをしたいのだけど、実際にアンプから音を出さないと、音量差とかよく分からないので。

夏祭りの時とはエフェクターの設定をけっこう変えたのだけど、今回は練習スケジュールが合わず、バンドとしてあまりスタジオに入れなかったので、ちと調整不足ぎみにつき。

でも、時間が22時以降しかスタジオが空いてなかった(笑)。ま、ご近所なのでOKです。

ジョージ役だし、とりあえず明日はインド服かなー?と思ってたけど、いざ探すと何故か見当たらず。私のクルタはどこ行った?!サイクンがどこかにしまい込んでしまったか?!

しょうがない。これから、むげん堂まで買出しに行ってきまーす(笑)。