心理テスト三題

Google急上昇ワード(日本)ってのを見てたら、「前世」ってのがランクされていて、こんなサイトへのリンクが出てました。

前世チェック(心理テスト) - 心理テストの決定版 GoisuNet
この診断では、あなたの前世が何者であるかを判定します。 10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。

この手のモノはすぐやってみるタイプ、早速やってみましたよ。前世チェック(心理テスト)

ふーむ。とりあえず「道楽の魂」に満ち溢れている事が分かりました。道楽魂にあふれているから前世は芸術家、ということかしら?

どうやって明治時代と割り出したのかは不明だけど、でも明治時代からまだ数百年も経っていないよ。

同じサイトで、他にも面白そうなモノを見つけたので実施。あなたの長所と欠けているもの(心理テスト)男性向け

「遊び心」が100%。すばらしい!

一方、コメントでは「そんなあなたに欠けているものがあるとすれば、それは【遊び心】かも知れません。」とも。どっちなのよ?!でも全体的な内容から、おそらく結果コメントは他の結果のモノのような気がする。バグだな。

それにしても、「信頼度」の低さときたら(笑)。

もひとつ、妙なものを見つけたので即やってみた。あなたの賞味期限

いや、自分的にはどう見ても10代の頃に賞味期限終えてるように見えるんですが。いろんな意味で。贔屓目に見ても20代前半まで。

それにしても、そろそろ五十路も見えてきた(ひー!)というのに、「あなたの一番旬の時期は、もうすこし先の未来」とは。これがホントだとして、喜ぶべき所、なんだろうなあ...?!


それぞれ、結果コメント的にはナゾな部分も残しつつも、「道楽の魂」と「遊び心」で100%をたたき出し、いい歳して未成熟であるという、実に本質に迫る結果が出たのではないかと妙に納得。