久々に朝BK

しばらくバタバタとした週末を過ごしておりましたが、今週末は完全フリー。まったり本でも読んで過ごそうと期待の高まる土曜の朝、久々にバーガーキングに朝ゴハンを買いに行きました。

繰り返しになりますが、バーガーキング新宿店までドアtoドアで10分ちょっとなので、割とお気楽です。前回はまだオープンしたてで、9時にはもう行列が出来てましたが、さすがにもうそんなこともなく、並ぶこともなく普通に買って帰ることができました。行って帰って約30分。

相変わらず美味いワッパーですが、最初に食べた時とちょっと違う感触。どうも味のマスタード比率が下がって、マヨネーズ系ソースの味が強くなったような。実は前回朝BKした時にもそんな気がしておりましたが。

ちょっとワッパーの持つ野性味(笑)を損なうようで残念。このまま定着するのかな。



いまさらですが、オープン2日目午後の行列写真。全景を収めるためにかなり引いて、パティオの反対側から撮影。左端の階段の上から行列が始まり、そのまま右端まで。そこから折り返して出口専用口あたり(左から3本目の柱あたり)まで戻り、さらに折り返してバーガーキング入口(ひとつ右隣の柱あたり)に至る。