大団円

今日はエイプリール・フール。世間ではこのネタで大賑わいでありましょうが、いつの間に「四月馬鹿」と言われなくなったのかな。まだ使われてる?!

ところで、いやはや終わりましたね、「冬の輪舞」。最終回なのでいつもと違う構成でしたが、最後はあっけないぐらいあっさりと大団円で。伊豆の水島家が見事にリフォームされたようだけど、大丸家の別荘は借金の形に取られちゃったのかな。
ゴールデンは5月13日の21時から。たしか「金曜エンターテイメント」。なんにしても3ヶ月間楽しませていただきました。

牡丹と薔薇」の時もそう思ったけど、こんな話題の番組の後番組って大変だなあ。思えば放送開始時の「冬の輪舞」の飛ばしっぷりもすごかったもんなあ。第2回で、もうハート鷲掴みだったからなあ(笑)。