ブログの用法など その1 私はこんなのがスキ

今日はちょっといつもと違う形式で。
私は特にブログ機能を意識していたわけではないのですが、しばらく使ってみてそれなりに思うところも出てきました。

他プロバイダのページなどを見ていると、トピックへのコメントやトラックバックは別ページで開くものが多いようですが、もちろん使い方によって一長一短だと思いますけど、私などはいちいち別画面を開くのは流れが悪くなるような気がしちゃうんですよね。その点、はてなは両方とも全部ボディと同じ画面に表示されて、なんか、日記と掲示板が合体したみたいでいいなあ、と。

よりその感じが出るように、私のページはコメントのフォントもボディと同じように表示されるようにしています。