手相

自分の手相って調べた事あるでしょうか。本などで見ると、サンプルの手相の絵が描いてあったりしますね。

二十歳前後の頃、私の手相はどうも人と大きく違う部分があるらしいって事に気づきました。いますぐ自分の手のひらを見てください。生命線と頭脳線の出だしが離れている人はいますか?

つまり親指と人差し指の間から出ている線が「枝分かれ」しているか、「初めから別の線」かという事なんですが。
サンプルはもちろん、私が見た世の中の人のほとんどが「枝分かれ」タイプなのです。

私は「初めから別の線」タイプ。あまりにも少数派らしくて、それがどんな運勢なのかについて触れている手相の本にはまだお目にかかったことがありません。

同じタイプの人は、いままででまだ3人しか会ったことがありません。
そのうちの一人がなんとKFAの歌姫まきちゃんなのでありました。

もうひとりはぷりぱろアキちゃん。いままで十数年、一人しか会わなかったのに、この数年で立て続けに遭遇。(笑)

今度からちょっと意識して人の手を見てみてください。ほんとうに「初めから別の線」タイプにはなかなかお目にかかれないことが分かると思いますよ。

そして私も同じタイプである!という人がいたら是非教えてください。
だからナンだという訳じゃありませんが、自分も入れて全部で4人しか知らないんじゃ寂しいじゃないですか。(笑)