そろそろ?!

ワケあって非日常的なモードに突入してかれこれ2年以上。その間、音楽活動とブログの更新をお休みしてます。結果的にこのページも実質2年以上放置状態となっているです。

まあ相変わらずツイートはしている訳ですが、いちいちブログ書くのメンドイし、ツイッターがあればいいや、とか思っているのでもなく、本人的には用途が別だと思ってるので、純粋なるお休み状態な訳です。

ですが、最近になってそろそろ日常的な生活が戻ってきたかのような感が出てまいりました。今までのようには出来ないかもだけど、音楽もブログも活動再開できそうかも?!ぐらいには思えるようになってきたと。

そんな訳で、とりあえず久々にこんな事を書き込んでおります。と言って、まあこんなサイト別に誰が読んでいるという訳でもないとは思うのだけれど、と思って先ほどログを覗いてみたら、なんとビックリ、去年でも毎月1000件以上、今年に入っても毎月8〜400件前後のアクセスがあったです。

そもそもが微々たるアクセス数ではあるけれど、大した事が書いてあるわけでもないのに、しかも2年以上完全放置なのに、マジでビックリしたですよ、私は。

詳細ログはつい最近の分しか残ってないのだけど、検索キーワードとかみると、iPod関連のものが多いのかなー。改造とかしてるし。でも情報古くてたぶんもう役に立たないのに。かえって恐縮だよ。自分のiPodも長いこといじってないので、さっさとバージョンアップして、もっとUp To Dateな情報で更新しなきゃ!的な気分にもなろうというモノですよ。いや当分出来ないけど(笑)。

そんなこんなで、またゆっくりと書き始めようかなという意欲は出てまいりましたので、今後、忘れた頃にまた更新されているかもしれませぬ。まあ元々がそんなアバウト(を、懐かしい!死語か?!)でgdgdなサイトですので、こっそりと生暖かく見守っていただければ幸甚です。