ライブだよ。西荻りんご祭

ビートルズメンバーのソロ曲ばかりやるバンド、ランバージャックス。次のライブは随分前に決まってましたが、忘れた頃に(笑)再告知。

西荻りんご祭」のお知らせ

●日程  2011年2月19日(土)

●時間  開場:11:30 スタート:12:00

●場所  西荻窪ターニング
  杉並区西荻北3-16-6 小美濃本社ビルB1
  中央線・西荻窪駅、徒歩3分。
  http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

●料金  1,000円(ドリンク別600円〜)

●出演(出演順)
  The Lumberjacks (Ring Starr ソロ)
  Babaouo (Paul McCartney ソロ)
  Tezziano (John Lennon ソロ)
  Peace On Earth (George Harrison ソロ)

通常は、ジョン・ポール・ジョージ・リンゴの曲を織り交ぜてライブを構成しているランバージャックスですが、たまーに、誰か一人だけの曲だけ取り上げるシリーズ第2弾!リンゴ・スター特集!

第1弾はジョン・レノン特集(2006年12月)。第2弾まで長かった(笑)。通常はボーカルの役割もオオムネ固定化されているランバージャックスですが、誰か一人だけの特集ライブでは、唄いまわしで、全員ボーカル取りますよ。

でも、知名度の低い?リンゴ曲だけで、お客さん来るかなあ?との疑念は企画当初からあり、ちょっとイベント風にしてみました。

という訳で、ジョン・ポール・ジョージ・リンゴ、それぞれのソロ曲だけを演奏するバンドが出演する、という体裁となりました。他の3者の組み合わせ企画と云うのはたまに見かけますが、たぶん「リンゴの曲だけ」ってバンドって、いままで居なかったと思うよ(笑)。

そんなスペシャル感な思いも込めて、タイトルは「西荻りんご祭」。出演は最初だけど、自分達の企画のライブなので、そのへんはやり放題のランバージャックス。

今回は25名様まで、チケットプレゼントいたします。ご希望の方はご連絡あれ。