ライブのお知らせ1・2・3

あれれ、ふと気が付くと、もう来週末はライブだ。そして再来週末もライブだ。

夏にも2週連続ライブやったのに、またしても。正直、バンドが違うとパートも違うので、同時期開催はシンドイです。こんな事だから楽器がうまくならんのだ(笑)。

てなわけで、ライブ情報です。よろしくよろしく。

ライブその1:Babaouo in Play 2010

日時:11月21日(日) 13:30開場 14:00開始
場所:高円寺JIROKICHI
入場料:500円


昨年はランバージャックスで対バンさせていただきましたが、今回はBabaouoのみでの3部構成。

  1. びーとるばばうう (※赤盤・青盤リマスター記念。ビートルズやります。)
  2. Satoruソロコーナー (※内容未定。鋭意準備中)
  3. Babaouo (※オリジナル曲とカバー曲)

今年の夏は、Babaouoとしてクローズドな夏祭りにてビートルズを演奏しました。その演奏がJIROKICHIで蘇る!

ライブその2:木こりのプレりんご祭り〜全英プルースト要約選手権〜

日時:11月27日(土) 13:30開場 14:00開演

場所:荻窪「BUNGA」
http://www.livebar-bunga.com/
*JR荻窪駅北口より徒歩5分。
料金:無料(1ドリンク500円のみお支払いください)


ビートルズ解散後のソロ曲を演奏するランバージャックス、なんだかんだで、今年のライブはこれ1回となってしまいました。

今回は初めて、ジョン・ポール・ジョージ・リンゴ全員の曲がそろい踏み。練習時間が少ない割りに新曲多し。さて、どうなるか。

対バン無し、一時間一本勝負!

ライブその3:西荻りんご祭

日時:2011年2月19日(土)12:00スタート予定
場所:西荻窪「ターニング」


今頃オニが笑ってると思いますが、すでに来年2月にライブが決まってます。

おお、なんということであろう(水木風)、今回は全曲リンゴのソロ曲に挑戦します。

毎回いろんなソロ曲を取り混ぜて演奏しているランバージャックスの、たまには一人の曲だけでやってみよう、てな企画シリーズ第2弾。

前回のジョンに続いて、構想3年、選曲2年!

リンゴソロだけのランバージャックスに加え、他にジョンソロ、ポールソロ、ジョージソロを演奏するバンドをゲストにお迎えしてお送りする、夢のコラボレーション(笑)。

ゲスト情報や開演時間、料金など、詳細情報は近日中にアナウンスできるかと。基本的にランバージャックスのお客さんは全員ご招待の予定です。