来週末もライブだった...

明日はライブですが、来週にはさっそく、みんのギターリハビリ成果が問われるイベント第2弾(笑)。

ライブイベント All Together なう の公式サイトです。
池袋 Ale House で 2010年9月4日(土)18:30 に開演予定。
公式Twitter アカウントは atnau 、ハッシュタグは #atnau です。

出演バンドは4つ。最後に出演する NAUDEMAN でギターを弾きます。初期サザンの隠れた名曲を取り上げますよ。実は30年前、サザンのコピバンでギター弾いてました。昔取ったなんとやら。

ライブの最中も、Twitterのタイムラインをスクリーンに流すという、ちょっとインタラクティヴな趣向のようです。会場にはPCも設置。もちろんケータイからでも。

会場は、イギリスパブ、というより、エールの専門店。

Feeは2,500円と高めですが、フリードリンク&フード付き。エール飲み放題なので、3杯飲めばおつりがきます。おつり出ませんが(笑)。

分かる人にしか分からない話ですが、ハラ坊のパートをあーさんが歌います。シビレました。