ついに最終局面・冬の輪舞

もう「冬の輪舞」がすごい事になってますよ。みんさん!(笑)

大丈夫。余裕ナシでさすがに遅れ気味ですが、毎日録画してあるので隙を見ては追いついてます。しかしこのドラマのジェットコースター的展開は実にすばらしい!特に第三部に突入する時のイキオイは、いくら作り物とはいえ、物には限度があるだろう?!と思うぐらいの破天荒ぶりでした(笑)。
最近は百合がどうもウザイ奴だと思ってたら、記憶がなくなった途端に良い娘になって、この気持ちをどこへ持ってゆけばいいのやら(笑)。以前このページで書いた頃(id:min-chang:20050207)はいつまでこのテンションを続けることができるかと思ったけど、しかしラスト一週間になって、まだまだテンションが落ちません。思えば、この帯のドラマを一回もかかさずに観続けたのは初めてだなあ。