アニマル・インデックス

犬にインタビュー!トラみんです。

てな訳で動物占い。以前、リニューアルされた動物占いサイトを試した結果をみつけました。まあ今更ではありますが、ちょっと懐かしかったので公開。
私はいちおうトラということになっているんですけど、トラのページを見てみると、どこが???っていうぐらい違うんですけど。では、どれだけ違うか見てみましょう。(笑)

近くにいる仲間探しのポイント
「とにかく面倒見のいい人」

(うーん、面倒見のいい人は好きだけど。。。^^;)

恋人にするなら
「コアラ・たぬき」

コアラな女性は知りませぬ。たぬきまだ誰も知らず)

苦手なタイプ
「ペガサス・サル」

ペガサス。。。動物占い中最も憧れの動物なのだが。。。笑)

好きなこと
「人の世話やき」

(おお!やかれるばかりで気づかなんだ)

嫌いなこと
「だらしない」・・・。

(誰のことでしょう。まあ、好きでもないけどさ。笑)

出没エリア
「会社など勤め先・デパート」

(へえ?)


悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち付いた雰囲気を持つあなた。
(。。。。。私ってホントはトラじゃないのか?)

面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます。
(うーん、人みしらーだからなあ ^^;)

ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。
(あー、そうだねえ。頑固者だね。)

恋に対しては誠実で、
(そうだね。ふふん)

独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、
(。。。そうかも。。。)

自分は干渉されるのが嫌いだったりします。
(はい、その通りです。 ^^;)

また、面倒見の良さから誤解されるなんてこともしばしばあるのでは!?
(これは「この人ワタシのこと好きなんだわ」って誤解のことかな?うーん。あまりないと思うが。)


てな具合で、ほとんど別人の観あり。(^^;)

ところが、詳細部分に入ってくると、結構それっぽくなってるのだ。
(器用貧乏 -- 本人公認の一大特徴 -- とかね。笑)

動物占いって奥が深い?(謎)