結局、器用貧乏

このページねえ、昔やったことがあるのだけど、おともだちのほしさんがやっているのを発見したので私もここに公表。

天格 : 21
吉凶:大物、豪傑で人望あり、人の上に立つ統領運を持っているが、女性には強すぎる吉凶運

ほほー、男性みんとしてはイイ感じといえましょう(笑)

地格 : 21
吉凶:大物、豪傑で人望あり、人の上に立つ統領運を持っているが、女性には強すぎる吉凶運

ををっ!なかなかスゴイぞ!

[幼年期・青年期の運勢]
自分で活発に運を切り開き強大な力で成功を納める数です。

あんまり成功の自覚がないなあ...

[内面的な性格]
強気で勝気、人に弱みを見せるのを嫌いますが思いやりはあります。

弱みを見せまくってるような...

[健康運]
元来丈夫で病気知らずです。スピード狂が多いので車の事故には注意。

最近衰えてきたけど、確かに丈夫。やはり車の免許は持たない方が良いのか。

[家庭運]
長男長女数で一家の期待を担う事も多いのですが、本人は苦もなくそれをつとめあげます。

仰せの通り、長男でございます。何もつとめてないけど。

[恋愛運]
少々強引な所があり、熱しやすく冷めやすいタイプなのが難ですが一途です。恋人を大切にするので、付き合いはじめてから愛される人です。

自己分析とおおむね一致しますよ。

[セックス運]
男女共に自分本意な所が見られますが、タフで恵まれています。欲求が激しいのでトラブルの暗示も。その点は注意して。

なるほど。とりあえずトラブル経験なし。

人格 : 24
最大吉:才能、行動力、人徳があり、地位、名誉、愛情、家庭にも恵まれる最大吉数。

最大吉って、すごいねこれ。ホントだとしたら、あまりにも周囲に理解されてないんだな(笑)

[青年・壮年期の運勢]
気がつくと成功していた。そんな暗示です。実力も人気も運もあるが慢心すると凶。足元をすくわれます。

つまり、まだ気がついてないということか。

[外面的な性格]
魅力的で老成した所がありますがたいへん明朗です。人助けをいとわない優しい人です。

そうね、時々優しいです(笑)。

[金運]
とても幸運な数で大金を手にする人です。使っても入ってきますし運用も吉。金運は文句なしと言えるでしょう。

頼みますよ、ホントに。

[成功運]
あります。手にするものも大きく、満足のいく運勢であるでしょう。人の役に立つ仕事ならより強くなれる運です。

ふむふむ、人の役に立ってないからイカンのか?!

[結婚運]
暖かく堅実な家庭を築けますし、子供にも恵まれます。嫁姑など家同志の問題は多少あっても、長い年月のうちに解決します。

結婚もまんざら悪くないということかねえ。

外格 : 18
吉:才能、行動力、忍耐力にとみ、発展向上するが自信過剰になりやすい吉数。

自信過剰ねえ、そうかもなあ(笑)。

[対人関係・社交性]
社交性は充分ですし、広く浅くといった付き合いも得意ですが、心の底から頼れる人を見つける事も必要です。

現実には友達はあまり多くないかと。それでイイと思ってるけど。

[社会運]
恵まれていますが、頭脳ゲーム的にとらえがちな人が多いのがこの数。思考だけで動いていると穴にハマることも。

額に汗しろと。

[環境運]
自然よりも人工的な空間の方が、リフレッシュできるのでは?ホテルのラウンジやパティオ、ビル街なども吉。ただし、生活空間には自然素材の物を多く取り入れて。

そうなのよ。人工物好き。自然より都会が好きだし。

総格 : 42
大凶:才能はありますが器用貧乏数です。努力の場所を吟味する事。一芸にかけて吉。

大凶!いままでさんざん持ち上げられて、いきなり叩き落されました(笑)でもホントに昔から器用貧乏という自覚があったので、おそらくホントか。

[一生の全体運]
何でも広くこなせる能力は良いのですが、人並+α程度では努力を続けた人達においていかれます。少なくとも手掛ける事は3分野まで。努力は人の3倍する事で吉となります。

自分では痛いほど分かってます。

[晩年の運勢]
旅行などが良いでしょう。一ヶ所に留まる必要はありませんし、風のように暮すことがこの人には合っています。不安定ですが心は穏やかです。

つまり老後は風来坊が吉と?!

とりあえず、器用貧乏という点を思いっきり衝かれて、グウの音も出ないって感じです。もう中学ぐらいのときから気にしてたんだよなあ。やりさえすれば、とりあえずなんでもできると思ってたけど、なにをやってもB級って感じ。あいたたた。
一芸にかけてというけれども、でも私の一芸ってなんだろう?