オレンジスタジオの思ひ出

私があのスタジオを使っていたのはかれこれ17〜8年ほどムカシ。宝塚あこがれ派的作風を持つソングライター兼ボーカリスト&もの憂げな表情がオジサマの心をかき乱す系キーボードと、美少女二人を擁するオリジナルバンドで使用しておりました。

しかし、よりによってあのバンドがなぜあんな所で練習してたんだ?!誰の家も近くないのに。理由はまったく覚えてないです(笑)。

推測1
ピアノがあるから。
オレンジスタジオは全室生ピアノがあるのが嬉しい。

推測2
とてつもなく安い。(安かったかな?)
若い衆には重要なポイントです。

ホントに全く覚えていない(笑)。

よく覚えているのは、そのバンドがきっかけで実践的アレンジ道への道を踏み出したって事でしょうか。いやあ、いろんな意味でいい修行になりました。
(この辺を話しはじめると長い。笑)