ブログへ引越し

今年も頭に書いたまま放置になってしまい、気がつくと年末。
相変わらずしょーもない作文は書き続けておりますが、こちらにはまったく反映されなかったと。それもどうかと思い新ネタをいくつか書き始めて、ふとページの引越しを思い立ちました。

ひとつには楽に更新できるページなら書きやすくなるかな?という思いもありで。もっともこのコーナーは「日記」ではないので、日記サイトもどうかと思っていたのですが、はてなのサイトは勝手にキーワードのリンクがつくのが楽しいなと。KFAのメンバーは楽天を使ってますが、楽天プロ野球参入事件以来、私の敵ですから(笑)。

ちなみにログ移行にあたっては、基本的に昔のままを心がけましたが、はてなの機能を使って、ちょっとだけ細工を追加している部分もあります。
デザインのカスタマイズはおいおいやってゆきませう。